ヤオロズ様

前回紹介したBGMが流れるヤオロズ様の写真をわざわざ撮って来ました。
PSPo2iのフリーフリーミッション、乱破犇く星霊祭ですね。

20150912232454.jpg
こんな感じの三又尾のお狐さまです。
背中には五重塔の如き櫓を背負っており、手足と頭とその櫓にお面を付けています。

20150912232517.jpg
なお撮影用に頭のお面は破壊しました。
戦いは手足のお面を、白く光っている場所から攻撃して破壊していきます。
黒い光を放っているお面は偽物で、誤って攻撃を加えるとおしおきが飛んできます。

20150912232735.jpg
一枚壊す度に光るお面は変わっていき、最終的に偽物は無くなります。
頭と手足を破壊すると勝利ですが、櫓のお面を破壊するとその時点で勝利になります。しかもおまけつきで。

ちなみに戦ってるのはフィルちんじゃないですよ。
世界観に合わせてその都度キャラを生むので、グラール用のキャラです。
どんな子かと言えば、早い話がフィルちんの身体にミリナの性格ブチ込んだような感じの子になります。
というかミリナさんのコンセプトがコイツのコンプレックス全て取り除いた感じみたいなとこもあるので
あと1stキャラの髪が大体水色になるのは慣例みたいなものです。
でもNOVAは紫でしたね、髪。

実はこの子、以前うっかりこのブログに顔を出してまして、いつぞやの漫画で出てるんです。
↓コイツですね
ミリィアイコン
すごくうざい表情してる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ