気になる記述

ネタが無いので資料に対して文句付けてでお茶を濁します。
最近やってくれませんが、ここまで2~3回にわたり、セブンイレブンでコスチュームの資料を配布してくれてたじゃないですか。
あれについて興味深い記述があったのでそちらに言及しておきたいと思います。

ディーラードレス ディーラードレスピンポイント
これがセブンで印刷したディーラードレス資料。印刷の利益を削らない為に過度な縮小と一部の省略をかけております。
で、注目して頂きたいのがあの赤い線で囲まれた部分。ちょっと拡大してみましょう。

ディーラードレス注目
ジャケ無し図……だと?
そいつを寄越せぇぇぇ!!
私が欲しいのはむしろそっちの資料なんですよ!
ジャケ有り図とかゲームのキャラを視姦観察すれば充分把握できますし!
衣装剥がす為にはそっちの方が余程重要ですからね!!!?
大体想像は出来るとはいえ、やっぱり構造とかしっかり把握して盤石なものにしておきたいですし!
あ、ぱんつ資料をきっちり添えてくれてるのは嬉しいです評価します。
ぱんつ部分はこの資料では削ってるので、見たい人はSEGAに再びセブンの資料印刷の要請して印刷しに行ったら良いんじゃないかと思います。

そろそろ資料欲しいんですがやってくれませんかね。
個人的にガードウィングとかサウザンドリムとかイロイスアルキュリアとかユーノーカリスとかカグヤヒラリとかエンゼルパフュームとかヨシノテフラとかツキノユズリハの詳細な資料が欲しいんですけども。
いえまぁガードウィングとサウザンドリムは資料集に乗ってるんですがあれでは小さくてですね。

もっと資料くださーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ