思い出したように世界樹

PSO2のネタが現在尽きているので世界樹で誤魔化します。
今日も今日とて冒険者の紹介です。

メルーシア30レベルSQ4GCARDP2
まず1人目、メディックのメルーシア。例によって引退ボーナス貰ってるのでレベルは30です。
回復に重点を置いており、攻撃スキルを持っておらず、HP回復量が多いのが特徴ですが、代わりに消費TPが重いです。
ちょっと資金に余裕が無いと安定した運用は厳しいかもしれません。
サブクラスはミスティックですが、まだレベルが低いのでスキルは取得させてません。
でもこの子に回復させたら戦闘不能でもない限り一瞬でぱーちー立て直せますよ!

ティミナ30レベルSQ4GCARDP2
こちらはルーンマスターのティミナ。サブクラスはダンサーですが、キャラ的なものでスキルは使えません。
レベルが上がればもしかしたら使うようになるかもしれません。
強力な属性攻撃を使えるのが特徴ですが、若干自分の力を制御できていない節があり、TP効率がよくありません。
そういうわけでTPカットを一切取っていないためあっという間にTP空っぽになります。
メルーシアと合わせてTPごりごり減らす子です。

メルーシア30レベルSQ4GCARDQR ティミナ30レベルSQ4GCARDQR
左がメルーシア、右がティミナ。
Lv30jから使って行けるので、よろしければ仲間に入れてみてくださいね!
レベリングのお供にはなってくれますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ