浴衣

今回はようやくうちの子たちの浴衣姿のお披露目です。
なんだか今までずっとタイミング逃してましたからね……w
ひとまずこれで色々追いついたと思います。

2015-08-16-111017.jpg 2015-08-16-111035.jpg 2015-08-16-111054.jpg
まずは姫様。右2枚には高貴さが微塵もありません。
水風船とわたがし袋を提げ、背中に風船を付けたのその姿はまさに縁日ではしゃぐ子供。
一番左のユカタヴィアの写真だけ、ちょっと高級そうに見えますね。
若干濃い青の矢絣の効果でしょうか。やっぱり黒に近い色は高級感が出るのかもしれません。
なお動きやすいという理由で丈は短いのを選んでます。あと短い丈ってどことなく幼く見えますよね。
ユーリィは少し難色を示しましたが、子供っぽくて可愛く見えると言ったらあっさり折れました。
あのメイドチョロい。

2015-08-21-171519.jpg 2015-08-21-171538.jpg 2015-08-21-171708.jpg
こちらはユーリィ。当然長い丈のユカタリュウスイです。シダレとか色々追加されましたがリュウスイです。
左手に提げた金魚は姫様の戦利品ですが、持ってあげてます。……1匹しかいないあたり、多分全然だったんだと思います。
背中には団扇を挿してます。出来ればラッピーが良かったです。でもラッピーのは青くて姫様用になっちゃいます。
姫様を通して短い丈のユカタヴィアも着てもらいました。やっぱりこの子チョロいわ。
足を出すのがちょっと恥ずかしいそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ