いまさら戦果報告

で、です。
装備強化とかのその辺の戦果報告がこちらになります。
今回は夜桜が3つと☆12と☆11がいくつかですね。☆13が3つもあったので、強化本数の割に強化費が嵩みました。
☆13はとてつもない金食い虫です。あんまり強化したくないです。

2015-08-08-153321.jpg
お気に入りの武器であるサイカ・ヒョウリ。これ、設定上はソードでそれを逆手に振っているというなかなか強烈な武器です。
なので、ダガーの割に大きいんですよね。でもソードよりはちょっと小さいですけれど。ナイトメアブラッドもその設定だったはずですが、縮小されていて残念でした。
でも、サイカももう少し大きくて良かったんじゃないかって!
そういえば、上位互換のツミキリ・ヒョウリは来るのでしょうか。それとも、ツミキリの名は封印ノダチが持って行くのでしょうか。
思いついたのですが、サイカ・オモテをソードとして、サイカ・ウラをウォンドとして実装するとか如何でしょうか。
逆手設定がより引き立てられるんじゃないかって思うのですが。

2015-08-08-153428.jpg
勢いで潜在解放までしてしまったヒャッカリョウラン。こちらもかなりのお気に入り武器です。
そう言えば前回書き散らしましたね。今回は設定画にあった通り、疾風迅雷と月華美刃の色がそのまま反映されております。
これも逆手で持ったりしてみたいですね。その場合、どんな名前になるのでしょうか。

2015-08-08-153438.jpg
こちらがテンイムソウ。ヒャッカと並ぶ武器なのでもちろん潜在解放しております。
ヒャッカとテンイを同時にパレットに入れることで、連結と分離を使い分けて戦うような達人っぽさが増すのです。
このサイカ・ヒョウリとヒャッカリョウランとテンイムソウは、個人的にヨシノテフラに物凄く合うと思っており、これを扱う場合のフィルちんの衣装は当然それになります。
前回の格好がそうでした。次回あたりに紹介しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ