いまさら水着

もう少し良い表情つけたい(切実)
2015-07-27-234128.jpg
こう、にぱーっと楽しげな。
いつかPCで撮り直したいものですね。というかやっぱりもう少し、上手いことキャラクリしたいです。
でもこのアホっぽさ残すのって難しいんですよね。

というわけでフィルちんとユーリィの水着を紹介していきます。

2015-07-27-234245.jpg 2015-07-27-234139.jpg
以前の記事にも乗りましたが姫様。水着仕様ということでこの期間に限りニーソを脱いでおります。
この子なら潜りかねないので首にはゴーグル。
でも出来れば首にかけた水中メガネとシュノーケルの方が良かったんじゃないかって。シュノーケルが首掛け出来るのかは知りませんが。
手首にはユーリィと色違いのシュシュ。背中のパフュームウイングは水着に付いてる解釈です。
泳ぐのに邪魔そうですがまぁ可愛ければ良いでしょう!どうせスピード勝負なんかするわけじゃないでしょうし。
浮き輪付きなのは、この子が浮き輪に寝そべるように浮かぶのが大好きだから、と言うことに依ります。
泳げないわけじゃないようです。潜水とかけっこう得意だそうで。

2015-07-28-004943.jpg 2015-07-28-005008.jpg
続いて従者。フレアパレオかビギニパレオか迷いましたが今回はビギニパレオで。
というのも、フレアパレオは単色で、どうも見た目が寂しくて。
ウェディングコサージュのように白い部分があれば良かったのですが。
潜水した姫様に追随するために潜る準備は万端です。
手首のシュシュは姫様と(ry
本当はハイビスカスを付けたかったのですが、再販されないままずっと高額なのでウェディングコサージュで代用してます。
こういう場合って大体私が買うと再販が来て値下がるんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ