レベリングの時間

最近は金策と期間限定でレベリングしかしてません。
クラスブースト楽しみですね。実装までに何としてでも75を量産しておきたいところ。
果たしていくつ75が出来あがるのか!
まぁフィルちんとユーリィはもうオール75目前なので、重要なのは後続の4人。
とはいえ、クオリアーネさんはFoとGuが69なだけで、あとは全部70越えてるので期間限定で詰めれば良い感じになるでしょう。
問題はミリナ、ナリスさんウィティアちゃんの3人ですね。
特にウィティアちゃんは未だ1つも55に乗っていない状況で、しばらくは厳しい戦いが続きそうです。

2015-07-08-202611.jpg
で、現在のレベリング場がこちら。
ここでひたすらLv70以上のクラスをボカスカ鍛えてます。
それはもうすごい勢いで。バッヂも貯まりますし、ここぞとばかりに75と50と250と100を惜しみなく投入して回っております。
100をここで投入するのは、レアよりも成果がわかりやすい経験値に注ぐためです。
250は100の次いでみたいなもので、バッヂぐらいしか期待してません。

2015-07-08-203358.jpg
復刻エネミー、ガルグリフォン!なんかちょっと縮んだ気もしますが気のせいでしょう多分。
でも今回12人が相手なだけあってすぐに沈められてしまいます。
ちょっと悲しい。もしかすると4人用のHPに調整されているのかもしれません。
かつてはオンライン環境が無かったので、1人で殴っては離れて、殴っては離れてを延々と繰り返して倒したんですよね。
地味にULTでも倒しました、あれはすごく頑張ってたと自分でも思います。
その先の海底プラントに挑む気は起きませんでしたが……w

2015-07-12-021457.jpg
誰だお前。

ガルグリさん来ちゃったんだし、この勢いでガル・ダ・バル島も実装してくれませんかね!
VRでも壊世でも何でもいいので!実際何でもありになってきてますし!ね!
海岸地区の海とかすごく綺麗なんですよ!ウォパルとパラレルがあるって?まぁそんな寂しいこと言わずに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ