緩和のなにか

重箱の隅をつつくような話題ですが、やっぱり違和感なのでひとつ。
経験値獲得系オーダーが緩和されましたが、それに伴い低難易度の方が経験値が多く入るよくわからない現象が起きているので、とりあえずねちっこくつつくことにしました。
決してネタが無いとかそんなんじゃないです多分決して断じてホントですよマジでマジで。

2015-06-20-204906.jpg
こちらが、ハードのクォーツさんを倒してくるオーダー。報酬経験値は17000。
以前は目標撃破数2だったのが緩和されて1になりました。

2015-06-20-204913.jpg
で、こちらがSHのクォーツさんをしばき倒すオーダー、報酬経験値は14000。
VHより少ないデース!前は撃破数の比でバランス取れてたんですけども。
もしかしたら、SHはハードも含むので合わせて受けて合計31000の経験値貰ってねみたいな感じなのかもしれません。
ですが、オーダー空枠が1つしかない時、SHクォーツさんを倒す都合があってそのついで、という時にハードで事が済むのは何だかやるせないと言いますか。
まぁ実際激しくどうでも良いという意見が大半。
良いじゃんハードでも、と姫様は言います、実際その通り!せいかい!
ユーリィとか、1つ達成するか破棄してしてオーダー枠空ければ良いみたいなこと言ってきてなんか厳しいです。
でもなんか違和感!!せめてハード経験値とSH経験値入れ替えて良いんじゃないですかね!
まぁ早い話、私の気分による言いがかりなんですけどもね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ