終ノ型”樹皇”

今日も世界樹です。
終ノ型“樹皇”a
今回描いたのはこちら!
砲剣を振るうインペリアルさん。
持ってるのは世界樹Ⅳでいちばんつよい砲剣「終ノ型”樹皇”」のイメージです。
ゲーム中でグラフィックが出るわけではないので、実際どんな形かはわかりません。
でもこの名前の響きが格好良かったのでどうしても想像したくなっちゃいまして!
砲剣にまつわる要素で、私が考える仲では一番格好良いんじゃないかって思ったのがこの形です。
皇子が持っていた重砲剣(多分、「限定砲剣"烈風"」)のデザインをちょこっと借りて、柄と一体化したような刀身、グリップ部分の丸い何か、それでいてもっさりし過ぎないようにとかあれこれ考えました。
歪みし豊穣の神樹から作れるアイテムですし、やっぱり歪な非対称性とか、ほらなんかこう。
まぁ自分でこうやって説明するのはデザインとしては二流三流なんですけどね!!
まぁ言いたかったので別に良いんです。

それにしても、これ以上ないくらい強い裏ボスから取れる素材で作った最強武器なんですが、こんな最終兵器誰に対して使うんでしょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ