シャイニングでいろいろ

そういえばシャイニング系のフィルちん&ユーリィの紹介がまだでした。
というわけで持って来ました。あ、ナリスさんとかウィティアちゃんもー……とは思いましたがいえなんだかあのほらね。
あとミリナ氏とクオリアーネさんは我関せずみたいな顔でいつも通りの格好です。
あの人達ノリ悪いんですよね。

2015-06-19-015918.jpg 2015-06-19-020006.jpg
フィルちんはリンナ・レプカ。チャイナっぽくて大人の方が着るとセクシーな衣装です。
が、フィルちんはセクシーという言葉とは無縁なので、小さな子に上手いこと合わせられないかちょこっと考えました。
そこで、バルキータイツだか何だか(名前忘れました)、透けないタイプのタイツを履かせることで、露出のカットに成功。
ほら、よくあるじゃないですかこう、ブーツに白いズボン突っ込んでるようなアレ。あんなイメージです。
マリアージュの名残であるフラワーベルトをそのままにスリットの存在感を抑え、ウエストリボンで後ろをガード。
これで走ってもぱんつは格段に見えにくくなります。
あとフラワーベルトなんですが、これウェストリボンと凄く親和性高いです。白と白で合わせると良い感じです。

2015-06-19-021120.jpg 2015-06-19-021223.jpg
ユーリィはぱんつで話題のキリカ・レプカ。立つ姿は凛々しく、清廉なイメージ。
フィルちんと違ってそのままで充分合うので髪を結った以外の変更点はありません。
走ると大変なことになりますが、まぁ見えるのは私だけですしセーフセーフ。
この格好だとフブキライテイか光歴筒がよく合います。
夜桜とかそんなもの知りません。
ソニアレプカはナリスさんに着せてますが、それはまた今度ということで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ