マリアージュあれこれ

マリアージュの写真が少ない気がしたので、いくつか写真をお借りして持って来ました。
いえほら、もうすぐ七夕とか夏祭りシーズンで怒涛の和服ラッシュが近いじゃないですか。
ぱんつで話題のシャイニングシリーズのキリカ・レプカとかも和服ですし。
なので、もう少しは洋服でいたいと思いまして!

2015-06-06-034135.jpg
こちらはこの前リリィさんが訪ねてきて下さった時の写真。
アクアとピンクのマリアージで揃って腰掛けてます。褐色は何だか珍しいような気がします。
根本的な設定の変更でしょうか、それともただの日焼けなんでしょうか。

CG1KBBpUQAAMGOy.png
こちらはまたもジンカーさんに撮って頂いたものです。
というかこの前のフィルちんとユーリィの結婚式風写真撮った直後にあれこれしてた時の写真なんですけどね。

CG1KBbOU8AAJ3ci.png
こちらはユーリィ。
なんだか目に覇気が無いような。加工してハイライト入れれば良かったかもしれません……w
こう見ると2人とも大きいですね、何がとは言いませんが大きいですね。

CG1KBrkUIAIANiJ.png
こちらは窓を背にした1枚。
もしかしてユーリィの方が大きい……?
アーそれしてもインスペ羨ましいデスネー!
画面綺麗過ぎますよー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ