未来の2人に

これがやりたかった!
pso20150606ウェディング0
マリアージュ&ウェディングで幸せそうなお2人デース!
ジンカーさん協力のもと、2人のドレス姿の高画質写真を撮っていただいて、その写真を私の方で2人が並ぶように加工いたしました。
まるで結婚式のように。礼するユーリィとかすごい幸せそうな顔してますね。

これ後ろのロビーもう少し飾って欲しかった感あります。ちょっと背景がメカニカル。
流石にそこまでは求め過ぎでしょうか……w来年に期待しましょう。
まぁ未来なら実際フィルちんはユーリィが貰いますし。

マリアージュ良いですよね、小さな子に良く似合います。ね、すごい背徳感。
この衣装はスタッフの気合いの入れ具合が桁違いな気がします。単に私が気に入ってるだけかもしれませんけど。
フィルちんも例に漏れず良く似合います。やっぱり元気な子はドレスもミニ丈ですね。
前から見えるガーターベルトとかももう堪りません。
あと後ろのベール無いバージョンとかも欲しいかもしれません。
そっちなら多分姫様の外出着にも使えるでしょう!きっと!

ユーリィはそれなりに大きいのでウェディングドレスです。落ち着いた女性にはやっぱりこちらが似合います。
でもマリアージュと並べると、ロングスカートが引き立てられていっそう栄えますね。
2人ともマリアージュヴェール、追加でフィルちんはスノーティアラ、ユーリィはウェディングコサージュです。
ここぞとばかりに普段しないメイクまでキメてます。
※設定上、2人とも化粧に興味が無いので普段は素。

今日は幸せの鐘が2人の為に響きます。

というわけで今日は写真がいっぱいなのであとはこちらから見て下さいね!


pso20150606ウェディング1
向き合わせての1枚。
もう結婚する気満々じゃないですかね。

pso20150606ウェディング3 pso20150606ウェディング4
参列者に挨拶的な感じで色々ポーズを撮っていただきました。
ベル揺らしても良かったかもしれませんね。

pso20150606ウェディング2
多分左から「こっち向いて―!」的な声が入ったんだと思います。お母様でしょうか。

pso20150606ウェディング6 pso20150606ウェディング7
元気にアピールを続ける姫様、やっぱり何処か照れくさいユーリィ。

pso20150606ウェディング8
別段そっぽ向いてるわけではありません多分。でも恥ずかし過ぎて直視出来ないのかもしれませんね。

pso20150606ウェディング9 pso20150606ウェディング10

ちなみにフィルちんはアングル的な関係で何枚かぱんつ見えてます。気になる写真をズームアップしてみましょう。
でもやっぱりドレスは見上げる姿が一番栄えますものね!

いつか私も、PCをより良い物に新調したら自分で撮っていきたいものデース!
ジンカーさんご協力有難うございましたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぇーい、また何かあったら言ってくだせえ
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ