つゆつゆフィルちん

ちょっとネタが増えたのでちままっと更新。
前回もコーディネートでしたが今回も、時期が時期のうちにやってしまうつもりで持って来ました。
梅雨フィルちんです。現在のフレパがこの格好ですね。ドレス姿はまた今度で。

2015-06-01-224020.jpg
対雨装備のフィルちん。今回ユーリィはありません……w
流石に子どもっぽ過ぎてあの子には合いそうにありませんでした。
詳細としては、衣装はアクエリアコート、アクセにオギルヘッドフォン、パフュームウィング、雨傘の青です。
白い雨傘が良さげだったのですが、どうやら実装されてないようで。
服が服だけにゴシックアンブレラは合いませんし、青で妥協。
ところで足のカバー(?)、防水性は高そうなんですが、ちょっと水が深すぎるのか丈が足りてませんね……w
これではサイハイソックスが濡れてしまいマース!

2015-06-01-221244.jpg
これ画面横にした方が良かったですね……wでもそんなに広くないしこれでも良いか。
そういえば浮遊大陸でも雨降るんでしたね。あっちで撮るのも良かったかもしれません。
しかし、あちらには水たまりが無いのが惜しいところ。
一応、天候は雨なんですがVitaちゃんじゃ殆どわかりませんね。
そのうちPCで撮り直したいものですが、この時期はいつもPCが使えないのでどうにも……w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ