妖精と騎士

たまにはコーディネートの紹介でもしましょうか。
広報隊騒動とか今冷静になって見返してみると自分でも引くぐらいマジギレしてますね。
まぁ今まで何かやらかしても笑って流したり宥めたりで、運営サイドとか思われていそうだったので丁度良いでしょう。
私だって怒る時は怒る例です。

2015-05-19-003916.jpg
フィルちん妖精コス。
背中アクセ、去年はビッグバタフライでしたが今回はドラゴンフライになりました。
やっぱり走り回る姫様にはお淑やかな蝶よりもトンボの羽の方が似合いますね。

2015-05-19-004026.jpg
その他の変更点はありません。
結構お気に入りのコーディネートなので、毎年やると思います。
衣装の数が増え過ぎて全然着回せない現実もありますけれど……w
うーん難しい。

2015-05-19-005036.jpg
今回はユーリィも妖精に。
姫様よりもビッグバタフライが似合いますね。色も赤いですし。
で、ファンタジックで背中が開いてる給仕服は無かったので、ノ^ブルアーティナで槍の騎士になりました。
これなら背中は開いてますしね!世界樹だったらクラスは多分ファランクスだと思います。
この格好だと、ですけどね!

2015-05-19-005104.jpg
髪は結わなかったので見えませんが、ちゃんと背中から生えてます。
ハンターユーリィはパルチザンがメイン武器なので丁度良い迷彩があって良かったです。
剣だとアルケラスとかになるので、確か条件足りないんですよね……w
今度クラス別にキャラ比較とかしてみるのも良いかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ