久しぶりの大騒ぎ

この前の週末あたりでしょうか。けっこう前だったかもしれません。
じんかーさん宅に押し掛けて話し込んでたら、なんだか沢山集まってきてお祭り騒ぎに。
まぁ前半は写真撮るのずっと忘れてたんですけどね!!!!!

2015-05-10-031744.jpg
後半のドランコンチャレンジャーでの大騒ぎ。
技量マグ持ちのぶつかり合いになってました。フィルちんでは7800あたりが限界デース。
また、ジャストアタックサークルが3回出ることに戸惑ってなかなか飛ばせなかったりも。

2015-05-10-032837.jpg
実装されてどれくらい経ったでしょうか。久しぶりのイアイマスター
鬼畜ハイスコアモードと周りのお邪魔により全く歯が立たず。シェイハッ

CElezjVVAAAebO.png
私のVitaちゃんの写真だけでは味気ないのでじんかーさんよりお借りしたPC写真を1つ。
シーナリーが海だったこともあってか、何人か夏を先取りする格好に。
海岸に砲弾の如く何発も撃ち込まれるゴルフボール。疑似環境エリアとはいえ優しくナーイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シェイハ!

更新おつつ!楽しかったねー気がつくと人が増えてく感じが良かった!また、集まりたいのう
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ