大騒ぎの続き?

やー23日の午前1時に更新したつもりになってったら、下書き状態で保存してました。
この前の大騒ぎの時に、じんかーさんがいくつか撮っていた写真を、主にフィルちん中心に頂いて参りました。
前回載せるには些か多いかなーと思いまして。

CElezVcUEAArjJ0.png
4人くらいずらりならんでの写真。
これ手前に3人、奥にフィルちんなら結構整った感じなっていたのかもしれません。
何故かフィルちんが前に出てて崩れてますが。撮影時にはそんなこと意図してなかったので当然と言えば当然なのですけれども。

CElezYNUgAANu.png
高笑いっぽく見えますがアクション自体は確かダンスだったと思います。
ダンス番号忘れましたけどね!何でしたっけ。

CElfMSEUgAEKHdx.png
SPの如き威圧感と存在感を放つノナさん。でも若干フィルちんの顔に違和感。
でも、このアホっぽさを残して更に可愛くというのがなかなか難しいんですよね。
デフォルメ顔はちょっとなんだかニョッとしてて扱えず、スッキリ顔にするとアホっぽさが無くなっちゃうんですよね。
現状幼顔なんですが、ほんとキャラクリは迷宮ですね。

あとはコメント返信デース!
>あんじゃどぅりりサン
 >シェイハ!
 >更新おつつ!楽しかったねー気がつくと人が増えてく感じが良かった!また、集まりたいのう

あそこまで多く集まったのは本当に新鮮でしたw
またそのうち何処かで大騒ぎしましょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ