今更ULTを歩くと

まともにクエスト行ってる記事は久しぶりな気がします。
色々あれこれ懐古しながら語ってみたいと思います。

2015-04-23-031305.jpg
ここが例の壊世リリーパ。
荒廃する前の地下坑道の姿、らしいです。こう見ると、壊世って何なんでしょうね。
ナベリウスは荒れ果てた姿になったのに、地下坑道はかつての輝きを取り戻す、謎ですね。
運営は何か考えがあるのか、何も考え無しに実装しているのか、どっちでしょ。
変に法則とか世界観とか考えると、案が行き詰まって頭が死んでしまうので、考え無しで色々実装してくれて良いですよね。
今更世界観なんてあってないようなものでs(

2015-04-23-031318.jpg
名前!名前!シノワラピドゥス!シノワ!シノワですって!!
ついにシノワの名前解禁したんですね。ユニバースで軽はずみにシノワヒドキとか作って散々に言われたので、それを避けるべくシグノを使っていた、みたいな仮説を勝手に立ててましたが、ついにシノワの名前を使いましたか。
まぁシグノガン→シグノビートみたいな説も考えましたがここでは無視します。

2015-04-23-154858.jpg
しかし随分スタイリッシュになりましたね。シノワの名に恥じぬ格好良さですよこれは。
あ、シノワの意味がわからない人は「シノワビート」「シノワゴールド」「シノワブルー」「シノワレッド」「シノワベリル」「シノワスピゲル」「シノワゾア」「シノワゼレ」で検索すると良いでしょう。あ、シノワヒドキは調べなくていいです。
っていうかシノワ多っ!!!どんだけ気に入ってるんですかこの名前!!!

2015-04-23-031810.jpg
こちらがシグノガンのバージョンダウン前、ガン化イザー。
シグノガンに大砲の腕をくっつけたような姿をしてます。かなり強化されてそうな見た目してますねこれ。

2015-04-23-034730.jpg
回る回るヤクトスパルダン。
これのスパルガンタイプはいないんでしょうか。
ちょっと気になるところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ