詰んだ詰んだ

たまにはNOVAの記事デース
いえね、とあるエネミーを捕獲するストーリークエストがあるんですけども、かれこれ捕獲に失敗し続けて10回目くらいなんですよ。
捕獲するスキルを使ってもキャプチャ出来ず、そのゲージがもう1回溜まるまでにエネミーが死んでしまうのです。

2015-02-08-200223.jpg
これが問題のそのエネミー、ギガンテス・アルキュオネ。
さんごみたいな触手が生えてますね。クラゲの類なんでしょうか。
私の触手とは異質なもののようです。それにしても巨大生物の触手ですか。
これはまた何とも、薄い本が厚くなりそうなエネミーですね(ゲス顔)

2015-04-22-211050.jpg
とはいえ、あの触手、ちょっと硬めのようで柔軟性に欠けるみたいなんですよね。
果たして女の子の細い四肢を保持できるほどの可動領域があるのか、ちょっと心配です。

2015-04-22-211113.jpg
あぁ、やっぱり駄目だったよ。今回もアルキュオネさん死んでしまいました。
それにしてもリーティアさん可愛いですね。いつかそこの触手絡めてあげたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ