たまにはセカダン

おはようございます。
元に戻したとはいえ更新速度が戻るとは言っておりません(真顔)

PSO2放送局のアプデ諸々についてはまた次回語りましょう。
今日は世界樹と不思議のダンジョンの話を持って来ました。
いえね、せっかく描いたミヤネさんを置いておきたくてですね。

あ、ゲーム詳細については検索でもしてください。スクショ撮れない手前記事書きにくいんですよね。

SFDGCDDw.jpg
現在Lv31ほど、第6迷宮突入したあたりです。
ヘタレぬるゲーマーなのでレベルを充分に上げてから挑むスタイルが災いしてなかなか進みません!
ギルド構成は各クラスから2人ずつメインとして起用。
世界樹本シリーズから選抜しての形になっているため、カラーリングが本来のキャラと被るものはその世界からのゲストという扱いで同じ名前で招いております。

現在ギルドカードにはフーライのミヤネさんが登録されております。
なお、ギルドの団長ではありません。団長は姫様がおります。

ミヤネ縮退版
イラスト化したものがこちら。
線画完成までロクに資料を見ずに走ったので、実際のフーライさんとかなり服装が違っております。
妄想乗せフーライさんということでどうかひとつ。ライフルは飾りです。実際ゲーム中では装備出来ません。
でもフーライって何でも扱いそうなので持たせました。

こちらのQRコードを読み取るとギルドカードと一緒にミヤネさんが貴方のセカダンへ!
さぁ!

SFDGCDQR (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ