かの者について

今日の記事は長いですよ。
私も必死ですからね。
脱退後もわざわざツイッターを確認しに来た貴方のことです、今もここを見ているでしょう。
その上で敢えて書きます。
私が書いた「毒」とは私を晒した貴方のコトです。
完全勝利等は貴方を排除出来た喜びのあまりこぼれた本音ですよ。私も性格は悪いですから。
とはいえ、悩みの種を除去で来たんです。喜ばしいことでしょう?
最早貴方には生理的嫌悪感しか感じませんからね。

まず、先に貴方以外のメンバーには案内メールを出して避難させておいた事実をお伝えしておきます。
その上で介錯するつもりでしたが、自分から抜けて下さるとは思いませんでした。
まぁ、その上で晒し行為に及んだのは予想外でしたが。私の思った以上に性根が腐っていらしたのですね。
私が取った手段は決して綺麗なものではありませんし、非難されても仕方ないものでしょう。さらに、それでも晒されたので成功ともいえませんしね。
しかし、そうせざるを得ない程に貴方は恐ろしい存在だったということです。
本当は早い段階で介錯したかったのですが、迂闊に除名しようものなら晒されそうだったのでなかなか行動に移せずにいました。現に、除名しなくても私を晒しましたものね。
貴方の器はその程度のものです。

もし、これから新たなチームへ入るつもりなら自らの行動を改めた方が良いでしょう。
自身の愚痴の内容を、自身がやっていないか。
失敗したクエストのマルチ12人の中に、ちゃんと自身を入れているか。
自分の意見こそが正しく、全プレイヤーの意見の総意であると錯覚し、採用されて当然だと思っていないか。
私が見る限り、貴方には自身の状況を的確に把握し、また相手の気持ちも把握する能力が備わっているようには思えません。

貴方の改善点は先に述べた通りですが、貴方のチャットからすると十数年間これを続けてきたと容易に想像がつくので、簡単に変われるものでもないでしょう。貴方との会話の中で、先の点をそれとなく何度も指摘してきましたが、返事だけはしつつも結局は変わりませんでしたものね。

晒し民の皆さんも来て下さっているでしょうか。
私は貴方達を否定しませんし、必要悪だとも認識しています。
その上で良識ある方もいらっしゃると信じています。
私は確かに悪いことをしました、叩かれても仕方ありません。
ですが、私を晒した彼もまた同程度の行いをしています。
私を叩くのは構いませんが、どうか彼も叩いてあげて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ