クリスマス姫様でお茶を濁せ!

最近全然日記記事とか書いてませんね。
なんでしょうこの倦怠感。とても激しい倦怠感。
pso20141203_012520_013.jpg
私は今年も山奥樹海の独り身クリスマスでしたが皆さん如何お過ごしでしょうか。
でもクリスマスなんて子供の為のイベントであって良い大人になってしまった私は関係ありませんしおすし知りませんし。
大体こんな危険極まりない樹海の奥深くにサンタさんが来るわけないじゃないですかバーカ!

と、まぁ私は前に撮っておいた姫様サンタの写真でお茶を濁しにやってきました。

pso20141203_012735_034.jpg
飛んだり跳ねたり宙返ったり、元気いっぱいのサンタさんです。
ユーリィがいたら迷わず抱きしめているかもしれません。

pso20141203_012640_017.jpg
逆立ちすると浮くんですよね。
構図も何も考えず撮った写真なのですごくテキトーに見えるかもしれません。

pso20141203_013448_043.jpg
やっぱり愛くるしいわぁ……
うちの子が一番可愛いものですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスなんて迷信←謎理論

やふい(*・ω・)ノ
私ももちろん独り身でダラゴロしながらPSO2してたぜーw

そして私も後のクリスマスネタ記事用に自キャラ全員分サンタコスで撮影したりとかしてたらそれでだいぶ時間使ってたっていうねwww
んー、せめてケーキ食べるくらいしとけばよかったかのう(゜ω゜)
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ