バトルシップ!

個人的に気に入ったトライアルがこの水上艦。
フィールド上に予め配置されているのか、突然浮かび上がってくるのかはわかりませんが、とにかくこちらへ攻撃を加えてくる水上艦の動力を破壊し、沈黙させるというものです。

2014-10-08-230458.jpg
遭遇したのはミリナさんでした。
こちらに向いている円形だか球状だか円錐だかの妙な物が砲台で、こちらへどばどばと泡らしきものを発射して攻撃してきます。
周りに涌いた敵を一掃するとカタパルトが転送され、甲板へ上がることに。

2014-10-08-230636.jpg
甲板に上がったら動力装置を破壊、しなければならないのですがどうもそれが強固なバリアに守られているようでして。
船の前と後ろにあるバリア装置を破壊してから、動力へ攻撃を加える必要があるようです。
写真は全て破壊後ですね。

2014-10-08-230733.jpg
沈黙すると全て止まりますが、別段沈んだりすることは無いようです。
とすると、やっぱり最初からフィールドに配置されているのでしょうね。

2014-10-09-040241.jpg
おまけ
前作で散々問題となった気がする例のあの衣装、ルナプロさんが実装されてしまいました。
早速着た子が訪れてしまいました。姫様にはちょっと刺激が強過ぎるんですよその衣装!
実装2秒で姫様がユーリィからストップを言い渡された衣装でもあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ