いただきものでごまかす

お久しぶりです。
連日インはすれども世界樹Ⅳの比率が高くてロクに写真などを撮っておりません稲穂さくらでございます。
姫様もユーリィもバウンサーがすくすく成長して現在60を越えたあたりです。
遅いとか言わないでください。
アークスも良いですけどボウケンシャーも良いですよ。
楽しいですよ世界樹。簡単に全滅するところとか。

で、流石に更新無しはまずいかなーということで頂きものの写真を置いて行こうと思います。

写真の提供はJINGKARさんです、綺麗な写真を有難うございました。

2014-09-17-030450.jpg
うちのVITAで撮るとこうなります。
PC起動しない間に合わせだけあって粗いです、辛いです。

BxrfDDJCIAAKkLL.jpg
こちらが高画質なSS勢による写真。何だかもう根本的なものから違う気がします。うちのPCだとこんなの無理です素晴らしいです。
あと姫様が溶岩だとかそんな苦情は受け付けません。
そんな子たちはカオステンタクルとかスーパーノヴァとか食らって理不尽にhageれば良いと思うんです。

Br4Ij8ECYAAzB0G.jpg
こちらはかなり前の写真ですね。
一気にイメージとか雰囲気を変えようと、髪を下ろさせてみたものです。
見た感じ大人しめな、不思議の国的なふわふわしたイメージを目指したつもりです。
中身は相変わらずアホですけど。行動は何も変わりませんでしたね。
この格好自体はユーリィがコーディネートしたものだったりします。

BrEIu9oCQAMUxQ.png
いつぞやの妖精モード。恐らく何も理解出来てないポーズです。
でも妖精ってイメージ的にアホが多い気がするので姫様にはぴったりかもしれません。
でもこの格好って場所が森なら完全に別ゲーに見えるかもしれませんね。
パラレル市街地なら人類は衰退しました的な感じに撮れるかもしれません。
これもユーリィ発案です。

Bl195JGCYAATB6q.jpg
ショーグンモード。
これもかなり前の写真ですね。姫様自信が「カッコいい格好したい!」と言い出してこんなことになりました。
基本的に可愛い格好はユーリィ、頑張って格好良くなろうとしたコーディネートは姫様です。
そういえばバウンサー実装で本格的にショーグンになれますね!!
今までショーグン/ガンナーみたいな感じでしたけどデュアルブレードのおかげでショーグンになれますよ!!
でも欲を言えばニレンアギトは鞘に入れて腰に提げて欲しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ