浮遊大陸を駆け回れ!

さーて、いい加減カグヤにゅま子さんを進めようと必死な私です。

浮遊大陸で起きた不思議な現象を並べていきます。

どんまいです……

竜巻に乗った際に起きた現象。許可は取ってあります。
この後、一度出て入り直してアイテム拾ってました。

どこ!?

消えた磁雷針。近過ぎるとかいうわけでもなく、見えません。

消えたフィルちん 埋まってるの?ねぇ埋まってるの? 詰んだ!

今度はフィルちんが消えました。
消えてしまいました。なお、皆さんからは普通に見える、地面に埋まっている、頭のアレだけ見えていたとのこと。移動は可能ですが、ジャンプをするとしばらく行動不能になります。
そしてフォトンアーツを使うと二度と動けなくなります。
と、完全に詰みました。

それで、

体力の限界もあり、戦線離脱したのでした。

あと、写真はありませんがクォーツさんが倒れずにログアウトする現象があるそうですね。

ではでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ