色々とエマージェンシー

何だか大変なことになってるみたいですね……w
聞いた話では、一斉大量接続によるDDos攻撃だとか。

何故か受験期になると私がやっているゲームには接続障害が起こるようです。
高校3年生の時、PSNに対するサイバーアタックでPSPo2iが一時的に出来なくなったのを思い出します。
そして今回はまぁ就職的な意味でいえば受験期にあたるわけです。
現にオベンキョーがちょっと激化してますし。

連日イン出来ないので別のことが捗ります。
インできない間勉強してるのかって? 

否 ! 断 じ て 否 ! !

↓出来あがったのがこちら!!↓
攻撃形態⇔防御形態縮退版
以前に攻撃体勢と防御体勢がイマイチ想像出来ないと言われたので描きました。
大体こんな感じで、どっかの禍神さんみたいな感じです。
葉っぱと触手を閉じたり開いたり。あ、触手増えました。
攻撃方法も禍神さんを踏襲したような攻撃をしたいものですね、カオステンタクルとか。
※味方のHP上限が999のゲームで数千~1万強の超ダメージを出してくる非常に強烈な突攻撃のことです。
直撃すればまぁ即死不可避です。対処法はありますけども。

攻 撃 体 勢 縮 退 版
葉っぱに分化している分を除いた全ての触手を使用する攻撃形態。
まぁ絡めます。何をとは言いませんが絡め取ります。
防御体勢への移行を完全に放棄すればもう少し触手が増えます。

防 御 体 勢
雨を凌ぐのにもっぱら利用される防御体勢。触手は全部葉っぱの内側に引っ込めてます。
暑い日に日光を防ぐのにも便利です。まぁ充分な水分が無いと蒸散でどんどん出て行っちゃうんですけども……w
でもホント、夏は葉緑素の増殖速度が速いコト速いコト。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防御形態がかしわ餅に見えてしまったw
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ