今更Sympathy2013

ひっじょーに今更なのですが、シンパシーのCDを買いました。
それがこちら!
2014-06-04-033935.jpg
そうえいばもうあれから1年経ってるんですね!!!!
すっかり忘れておりました。なんだか懐かしいものです。
初めて一人で行った旅行でもありますしね……wド田舎から東京へ出向いてよく無事だったものです。
秋葉原に寄ろうかと思いましたが、お金と体力の都合で行かなかったんですよねw
次に東京へ行くことがあったら寄ってみようと思います。
で、Vitaちゃんの写真漁ってたら当時撮ったものが出てきたので今更ですが大公開。
2013-03-31-011023.jpg
Wi-Fiを借りてINしていたホテルのフロントロビーにて。
何を思ったか姫様を立たせてた写真。なんでこの写真撮ったんでしょうね。
自分でもよくわかりません。

2013-03-31-091753.jpg
シンパシーでの戦利品と見かけたので買ってしまった野菜ジュースと姫様。
野菜ジュースは何故かバナナの味がした気がします。そしてとても飲みにくかった覚えが……w

2013-03-31-091855.jpg
ユーリィver
まだこの頃はメイド服が実装されてなかったんでした。懐かしいですね……w
赤のマシンガンがメイン武装ですって。あれから1段階進んで、フラメリボルバーとなっております。
まぁもう型落ち品ですけどね……w

2013-03-31-112633.jpg
羽田空港を走り回るフィルちん。待ってる間暇だったので……w
他に何して時間潰してたんでしたっけ……、まだ世界樹も買ってないはずですし……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋葉原はいろいろあって楽しいけど、一人で行くと迷子になるかも?w

関東住みのフレと一緒に行ったのに、ホテル探すのに時間かかったしw
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ