抱き枕カバー販売のお知らせ

おはようございますこんにちはこんばんは、またも1週間くらい放置してしまいました。

で、です。早速本題なんですが、なんと無謀にもフィルちんの抱き枕カバーを販売しようと思いましてですね。

イラストはこちら

抱き枕カバー見本
裏面はまだちょっと見せられませんw
衣装はいつも寝間着としていつも使ってるパニス・レプカ。
いつも結ってる髪も解いちゃってます。
というか寝てます。ええ、すごく寝てます。
すごく良い顔で熟睡してます。
普通なら顔を赤らめてたりとか半脱ぎだったりするものなんですがこの姫様は寝てます。
よだれまで垂らして緩み切っております。
折角の抱き枕カバーだというのに色気もエロさも殆ど感じられません。
やっぱりこの姫様ダメですね。

とはいうものの、おそらくユーリィが朝いつも見てる光景に限りなく近いものかと思われます。
姫様を起こすユーリィの気分になれるかもしれない抱き枕カバーです。

このイラストが表面で、裏面はまだちょっと見せられる状態ではございません。
発売日も未定ですしね。多分6月までには出せるでしょうか、メロンブックス様あたりに委託販売を頼む予定です。

多分ユーリィなら言い値で買ってくれるんじゃないかとか思いましたが、そういえばあの子いつも実物抱いて寝てるので何も関係無いんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ