光歴筒

更新頻度を上げるとか言いましたが、毎日更新とは言ってません(ド外道)
お久しぶりです、とりあえず今回は報酬期間中に貰った光歴筒を載せておきます。
しかしその前に

なんだかマイルームがマイルームの浮遊大陸がやたら幻想的な状態だったのでおいておきます。
pso20140324_003952_001.jpg
なんだか神々しい、まさに貴族のいる間にふさわしい雰囲気ですね。
でも姫様にまったく似合わないのは何故でしょうか。貴族なのに不思議ですね。

pso20140324_004011_004.jpg
下はこんな感じ。綺麗でした。

pso20140324_014401_025.jpg
さて本題の光歴筒!
報酬期間中に死ぬほどエクストリームを回した甲斐がありました!
火縄銃ですよ火縄銃!形だけは火縄銃ですよ!
和服に違和感無く合う唯一のライフルです!(そう思ってます)
今までRaで和風武器が無かったのですが、ようやくこれで和服を着ながらRaが出来るというわけです。

pso20140324_014247_021.jpg
構える姿はまさにナガシノバトル。
でも連射可能なのでわざわざ隊列を組む必要はありません。
現在、衣装はユーリィとおそろいの裏雪姫レプカ。
光歴筒は和銃ながらもそれでいて高級感溢れる見た目なので、浴衣などには若干合わせづらい気がするので。
姫様は小さいですが羽織など着た裏雪姫が一番合うかなーと、そんな考えです。

pso20140324_014319_024.jpg
走る姫様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ