エクストリームを降る

おはようございますこんにちはこんばんは、おやすみなさいませおはようございます。
エクストリームのステージを階層と呼んでしまうほどには世界樹脳と化した稲穂さくらでゴザイマス!
コラボしてくれませんかね!ダメですかそうですか。
まぁⅢしかやったことないので、プリンセスとゾディアックとショーグンの衣装が欲しいだけなのですけども。
あとキャスト用にアンドロとか。
あぁでも、最近3DSと共にⅣを買おうかなーとか思ってたりはします。
でもまだ禍神倒してないんですよネー。
いえね、Lv99で引退した子たちで挑んでるんですがもう既に10回くらいhageてるんですよ。
まぁまだLv77だからというのが大きいかもしれませんが。

あと最近、桜ノ立橋を歩きたくてたまりません。
といっても、桜ノ立橋はⅡなので私は全く触れてないんですけども。
ちょっと動画見たら歩きたくなっちゃいました……w

で、です。
エクストリームですよ。
その手に光歴筒を掴むべく。
エクストリームを最下層まで、ずんずん降りて行きます。
pso20140313_042935_036.jpg
Raフィルちんも出撃!※身内限定
ファイアーアームズとスプレッドレガシーで健気に援護してくれます。
でもよく馬鹿やって乙るんです。

pso20140313_054011_046.jpg
彼女の母親曰く、「頭が悪いわけじゃないの。ただ壮絶に、究極にアホなのよ」とのこと。
大体のお世話をユーリィに任せてアークスへ放り込まれています。
何でも、1週間に500万レベルの援助が来ているとかいないとか。
でもユーリィが必死に管理しているおかげで出費もなんとか抑えられているとかいないとか。

pso20140315_004240_011.jpg
ユーリィだって出撃します。こちらは野良なのでBrRaですね。
あ、コランダムは買いました。
ハズレIDの私に出る由もないので。(こう書いておけば出ると言う穢れきった野望)
BrRaも扱える優れモノ。WBなどに大活躍!さすがコランダム!
PSPo2でも使ってましたよ、ユーリィじゃありませんけど……w
もっと年上のお姉さんが。青いキャストのお姉さんが。

pso20140316_010806_008.jpg
今回のユーリィは身内部屋につきFiで出撃!
世界樹ネタは続きます。
わざわざクラフトしてまで装備条件を緩和した茜を使い、ユーリィさんはシノビとなりました。いわゆる忍者です、ニンジャ。
この招烏も世界樹Ⅲのシノビのスキル。味方を対象に攻撃を引きつけやすくなります。いわゆる囮にするものです。
ずっと「まねきがらす」って読んでたんですが、どうやら「おきとり」と読むそうです。
ちなみに私の勝手なイメージで、この招烏のモーションはガンスラッシュのクライゼンシュラークを使用しております。
なんだか逆立ちするイメージがあったので。こう、実際は対象とする味方の頭に手を付いて何か動作する、些か不格好なイメージです。
なお、写真では良く見えませんが、ちゃんとクライゼンシュラークしてます。

pso20140316_005835_006.jpg

pso20140316_015125_026.jpg pso20140316_004758_002.jpg pso20140316_012650_014.jpg
ここからが本番。
あのフォトンアーツ、ファセットフォリアの出番です。
そうです、世界樹Ⅲ経験者は想像に難くないかと思われますが、あの動きはまさしく多元抜刀です。
分身こそしていないものの、あれはやっぱり多元抜刀です。
小さい方の写真には真っ直ぐな軌跡を描きつつ飛び回り斬りまくるユーリィさんが写っています。
もう今日はこのフォトンアーツばっかり使っていました。
ユーリィさん、もうノリノリです。
普段大人しいですから、何か溜まってたんじゃないんでしょうかね。
Brの時なんてピヨピヨと弓引いてるだけですし。

姫様が言う、ファセットフォリアを組み込むパレットのオススメは、レイジングワルツ→ファセットフォリア→シンフォニックドライブだそうです。(PA被りなし、連組み禁止制限あり)
レイジングワルツで急接近!ファセットフォリアで圧倒!そしてシンフォニックドライブで締め!!
カッコいい!!(姫様談)だそうですよ。ドヤ顔で語ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ