「赤箱かと思えばこのザマよ」

おはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさいませ!!
花粉を撒く生物が花粉に悩まされるというあまりにも理不尽過ぎる矛盾を抱えた稲穂さくらでゴザイマス!
世界はこんなにも理不尽!

更新頻度を上げろと姫様から尻を蹴られるので必死に更新しております。

「赤箱かと思えばこのザマよ」
pso20140308_230743_005.jpg
レンさんとホワイトデークエスト中のクオリアーネさん。おばさんではない(自称)
これはレドフローリスでしょうかね……wなんだか消えなくて残留してるみたいです。
騙されてホイホイ拾いに来たらこんなことになりました。

pso20140310_210540_000.jpg
ルベルト君&ヒューイさんコンビ
なかなか面白い良い組み合わせだと思います。
あとお爺さんコンビも好きですw長い付き合いの戦友同士のようなあの雰囲気とか。
別段、薔薇とかそんな意味は無くですね。
そういえばロッティちゃんの公式カップリングはイオ君でしたね。
嫌いじゃないですし、受け入れられる組み合わせではあります(真顔
ま、マトイちゃんはクエストに出られませんから……(震え声
でも、個人的にイオ君はアザナミさんとBrコンビがいいなぁと思ったりするわけですよ。
こう、アザナミさんに一方的にイラズラされるイオ君とかですね。無い胸揉まれたりだとか、エーデルゼリンの短パンを一気にずり下ろされたりだとか。
ってこれじゃまるでアザナミさんが小学生男子のような……。
でもお茶目なイメージありますし、やってくれますよね?ね?ねぇ?
つい妄想を垂れ流してしまいました。

pso20140311_010039_007.jpg
お茶目と言えば、クオリアーネさんも結構ノリの良いおばさお姉さんだったりします。
ユーリィさんよりそんなに真面目じゃないです。結構面倒くさがりです。
最近はフレイムビジットで遊んでます。

pso20140311_011238_008.jpg
このようにラグネにも火炎放射を……。
身内TAは遊び場
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ