改名したい

おはようございます。

物凄くどうでもいいことを語ります。

現HN「さくらるるる」で何となくエゴサしてみたら、ありふれた文字列らしく私以外が沢山出てきました。

しかもなんだか猿みたいな妙なキャラとも名前が被っていたので真面目に改名を考え始めました。

というか自称しておきながら触手生命体という言葉にも違和感を覚えてきました。

いやまぁ、現状は植物型触手生命体なんですが、あくまで自称ですし。
あとなんだかこう、触手生命体って言うと何だかタコとかイカとか昏き海淵の禍神とか生々しいクトゥルフ的なモノのような気がしましてですね!

あと捕食器官はありません。
普通の口くらいです。

しかし、確かに植物型触手、といえばまぁ間違いでは……。

いえいえ、触手じゃなくて蔓ですしおすし。
絡まるのは蔦ですからしょうがないですよね。

むむっ!誰ですか今テヅルモヅルって言ったの!

あんな棘皮類と一緒にしないでクダサーイ!

もっとほら!朝顔とか葡萄とか薔薇とか蔓の類デース!
でも私自体は植物じゃないんですよね。

ラフレシアじゃありません!
触手は125本もありません!

と、話が脱線し過ぎました

まぁ、名前です。名前。
実際この名前自体かなり思いつきで決めましたからねー……w

この名前に代わるものを幾つか考えてみました。

不死たる桜の妖花
久遠の桜森の真祖
父にして母なる桜
昏き森淵の禍桜

※全て世界樹の迷宮Ⅲ由来です。というかパクりです。

ダーク・ファルス【桜木】とかでも!?
あ、二つ名みたいに妖花さくらでもいいかもしれません。


でもあんまり自分なりの格好良さ求めても痛い子になっちゃいますしー、うーん。

他には桜立方体とか、桜生命体だとか、桜植木だとか、触手桜だとか、テンタクル桜だとか、桜テンタクルだとか、ってさくらテンタクルは私の触手の通称ですね。

でもイマイチ締まらない。だからといって久遠桜とか言い出すと痛いですし。

まぁそのうち決まります。
結局痛い子みたいな名前になるかもしれません!


なお、久遠は既に「久遠の桜森」という地名に使っているので使いません!

ちなみに「久遠の桜森」も世界樹の迷宮Ⅲの「白亜の森」をイメージしてたりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ