早速色々やっておきました

まずはユーリィの武器を新調!

フラメリボルバ

ようやく赤のマシンガンからフラメリボルバーへ!
ユーリィさんなんだかそのパーソナルカラーも相まって赤のマシンガンが板につき過ぎてましたからね……w
他のマシンガンは高かったり、色がなんか違ったり、性能があんまし良くなかったり、強化費が確保出来なかったりでなかなか手が出ませんでした。
しかし、最近かなりやすくなってきたので思い切って買い替えちゃいました。

色もフォルムも申し分なし!
若干の型落ち品ではありますが赤のマシンガンよりはましでしょう。


そして紅葉の横にそっと私の化身っぽい何かを。

さくら

チェリー・ツリーを配置。いつぞやは20万だったんですが、昨日見たら9万にまで値下がっていました。

夜な夜な動きだしたりする……かもしれません。
百合の花を咲かせた蔓がうねうね動くと言う噂もあります。

その次はデイリーオダー埋めに龍祭壇へ。

見えないディガーラ

ユーリィがフラメリボルバーで挑むはスーパーハードのゾル・ディランダール討伐。スーパーハードでソロでまともに戦えるとは思っていませんでした。
Guって強くなりましたね。
途中見えないディガーラがいたり

見つからない出口

全然出口を引けなかったりと長引きました。

達成!

が、なんとか最深部まで辿り着き、ゾルディランダール99体目を達成!
15万の経験値がドカーンと入りますw
デイリーしないとレベリン辛ひ……w

キャタ周回

その後、ライド掘りの名目でキャタドランサ周回へ。
しかしカタドラールすら出ませんでした。
※これしか写真撮ってませんでしたごめんなさい。

その後必死にインタラプトランキングのスノウバンサーを回しましたがやっぱり出ませんでした。
※写真撮忘れましたごめんなさい/(^o^)\

おまけ
フィルちんINハチミツ
フィルちんINハチミツ。
なんかこんな化石ってありますよね。
ハチミツじゃなくて樹脂なんかに虫が入り込んでそのまま固まった琥珀とか。

そう言えば、今日はポッキーの日でしたね。

でもポッキーの絵なんか描いてないんですよごめんなさーいw
反省はしていませんけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SHもソロで問題なくクリアできる程度なんだよねw

ハンスのSH熊~スノウのオーダーが経験値うまうま!
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ