マトイちゃんサンバ

できましたー。

マトイちゃんサンバ

マツケンサンバⅡ聴いてたら思いつきました。
ミラーボールは今の私には難しくて断念しました。

小学校のころにいやっていうほど聞かされたんですよね、マツケンサンバⅡ。
ほら、うちは田舎だったのでおばちゃん先生とか多くて……w
隙あらば流れていた覚えがあります。
そのせいで今でも思い出して聴いちゃうんですけどね……w

EP1で新ジャンルの放置系ヒロインを開拓したマトイちゃん。EP2では出番があるそうですね。
マタボ進める気ありませんけど。マトイちゃんは何故か、そこはかとない死亡フラグが何となく見える気がするのであんまりストーリー進めたくないんですよね。多分、ダークファルスに誘拐されて取り込まれるくらいされるんじゃないんですかね。
取り込まれるってアレですよ。闇墜ちとかじゃなくてマトイちゃんを依代(コア)にダーカーの身体を構成する的な、ね。
仮にされるとしたら、生還してくれれば良いのですけども……w

まぁ、私の中ではマトイちゃんはロッティちゃんとデキてますので。

邪魔はさせませんとも。お幸せに!
最近イオちゃんもいいなーとか思ってますけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ