サポパ

1ヶ月放置のお詫びというわけではありませんがこんなもの用意しました。
4コマ第2弾。
サポパを見ていてなんとなく思いつきました。
今回は背景も少しがんばってみました。
スクショに色を重ねて形をとっただけですけどね……w
サポパ
自分より小さいサポパにテンションが上がるお姫様とユーリィのサポパ、
仲良くはしゃぐ2人を見守るメイドさんの図。

やっぱりオカンでした。(小並感)

「メイドです!」

怒られました。どうやらメイドが気に入っているようです。
その割には最近プリム着けてないんですよね。ずっとスノーティアラばっかり着けてるのはどういうことなんでしょうか。

以下台詞無しverです
サポパ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども(*・ω・)ノ
久々に更新されてたので襲撃しに来ましたよん(*´∀`*)

相変わらずフィルちゃんは見てて和む…www
そしてユーちゃんはやはりオカン(゜ω゜)
…と、言いたいところですが私も最近ショートカットワードに
「/toge ままんじゃねぇ!」
と設定してしまうほどにままんネタでいじられてるのであまり言わないでおいてあげましょうwww

I pray for you
傍にいるから
代われない苦しみを
少しでも分かち合わせて
…「碧い軌跡」歌詞より

まぁ力になることも傍にいることも出来ない無力な私だけど、貴方のために祈り続けますよ^^
貴方に幸がありますように…
貴方が笑顔でいられますように…
なーんて、ちょっと気障っぽいかなwww

んじゃ、また遊びに来るねぇ(*´∀`*)ノシ

No title

サポパ増えて華やかさ増してふわふわ

落ち込むのは結果がでてからでいいから
いまを楽しめるように祈っておくよ(・ω・`)
ディスプレイにむかって1日3回
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ