1周年後の1ヶ月放置

こんなにも長く、時間がかかってしまいました。

お久しぶりですさくらるるるでゴザイマス。

情けない話ですけれど、ちょっとリアルの方で問題を抱えて結構情緒不安定になってしまい、何をするにも手につかない状態になってます……w

まぁ、歌とか聴いてなんとか紛らわせることが出来る程度ですし、そんなに重くはないはずです。

落ち込んだりした時は、最近よく「心の輝き」という曲をよく聴いてます。
アニメ版メイプルストーリーのEDテーマだそうで。
まぁメイプルストーリーは全然知らず、聴きすぎて何故か私の中でラグナロクオンラインの曲になってしまっています。ラグナロクオンラインも殆ど知りませんけど。多分あれです。内容を知らないゲーム同士ということでイメージが被っちゃったんだと思います。
この歌を聴いてるとなんだか安心するんですよね。
何故かはわかりませんけど。

他には「そらのむこう」や「前奏曲-We are not alone-」や「青空の手紙」なども聴いてひたすら気を紛らわしてます……w
結局私がどんな状態か申し上げますと、恥ずかしい話なんですが留年の危機に陥ってるんです。

とある必修単位1つのテストの出来が良くなくて、それ1つ落としただけでアウトという代物です。

授業は最後の補講を除いて全て出ていたんですが、その補講だけ日程を見落としていて行かなかったんですよね。
そしたらその補講で解説されたという難解な問題が出題されてしまいまして……w

全く解けなかったわけではありませんが、及第点に届くか不安で不安で……。
しかも成績が出るのは9月末、夏休みの終わりです。そういった理由で休みが全然楽しくないという状況にですね……wその恐怖に怯えながら過ごす日々です。夜、夢に見て目を覚ますこともあります。

まぁ、掲示を見落した私の身から出た錆といえばそれまでなんですけれど……。

でも、希望はあります。ちゃんと講義は最後の補講以外は全て出てますから平常点は満点を貰ってますし、他の問題はきっちり解けましたから及第に届いている可能性も充分にあります。
問題はその例の問題が問題用紙の半分を占めていたので配点が殆ど解らない点ですけれども。

というわけであとは神頼みしかありません……w

ちょっと皆さんも私が及第に届くようにと祈ってて下さいな。
信じる力や信仰の力って意外と、私達が思っている以上に強いものですから!

お願いします!

この際この記事にはコメント要りませんから!祈ってて下さい。
むしろコメントはこのあとの4コマにでもお願いします……w

私はとにかくいつも「絶対に大丈夫」と自分に言い聞かせながら過ごしております。そうでけなければ多分心が保ちません……w


自分で書いてて本当に情けない記事ですねこれ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ