期待高まるエピソード2

いろいろ流れ出てきましたね!

更新頻度落ちまくりでゴザイマス!!

現在VITAオンリーなので、あの期間限定クエストのクーガーさんとかがかなーり安っぽく見えてしまうんですが、PC版のプレイ動画を見てみたら光沢とか入っててなかなか金属っぽくて兵器らしいですね。
この生活はいつになったら終わるのやら!

そして各所から情報を聞くエピソード2ですよ!!

7月17日ですって!!

それまでには間に合わせの機体であっても復帰したいですね。
新種族、新クラス、新惑星、新ストーリー!
全員にミニルームを配布っ!!これキャラごとにもらえたりしませんかね(ゲス顔
でもあのサポートパートナーが来られるとユーリィの意味がですねー!
どーなるんですかねー!

そしてなんとなんとヨシノテフラが実装されるそうじゃないですか!!!
ヨシノテフラですよヨシノテフラ!!!インフィニティにおいてもっとも気に入っていた衣装といっても過言ではありません!!
あのふわふわひらひらふっくらした可愛らしさ、もうたまりません!!
ヨシノテフラがどんなものか、それはこちら!

ヨシノテフラにゅま子さん

過去絵ですw
PIXIVに大きいサイズが投下されていますので合わせてどうぞ。
高騰しないことを祈るばかり……w

カグヤヒラリもはやく実装してくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイドさんにはTAっていう重要なお仕事が!

No title

フィルちゃん復帰はよ~(´・д・`)
俺が休みの日しか会えないじゃないかっ!
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ