進撃の…

最近流行りの進撃の巨人ってアニメがあるじゃないですか。

色んなところで話題になっているので、気になってちょっと見てみたんですよ。
見た動画は第5話の戦闘シーンまとめですね。

ええ、
もう二度と見ません♪

なんか理不尽に仲間がどんどん死んでいきますし。
確かに立体機動は格好良かったですけれど、それを上回る恐怖を感じましたね。
理不尽なのはギャグだけで充分なんですよ……!

もう私の頭の中ではデュナメスリペアを介入させる始末。
ロックオン(ライル)の狙い撃つぜ!が響き渡ります。

ところで話は変わりますけれど、私はあんまりアニメ見ないんですよね。
そんな暇があったらぷそつーやりますはい。まぁぷそつーログインしてもフレさん襲撃くらいしかやることはありませんけれども……w

ではぷそつー出来なくなった今ならアニメを見ますかって?

そんなわけありません。

第一、ネット死んでますからね……w
アニメ最終防衛ラインと呼ばれるこの地域ではろくなものが入りません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

進撃の巨人は、俺も5話の戦闘だけみて軽く鬱になりましたよ…w
6話からは印象が全然変わるらしいけど…もうお腹一杯かな…w
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ