出撃!姫様とメイド

pso20130424_232326_016.jpg
「はやくはやくーー!!」
「姫ちゃん待ってーー!危ないからー!」
開幕ダッシュの姫様と、早速置いて行かれるユーリィからそんな声が聞こえてきそうです。
2人のイメージ的にはこの写真が一番合っています。
好奇心旺盛、元気いっぱいな姫様はフィールドを縦横無尽に駆け回り、それにユーリィが苦笑しながらついて行く形ですね。姫様に追いつく手間を省きつつ、姫様を守るべくマシンガンを選んだのだとか。
お手軽ですしね。ライフルのようにしっかりと構えなくていいわけですし。
イメージ的にはサバーニャだったりケルディムだったりハルートだったりします。

pso20130424_232412_018.jpg
2人揃い踏み。
ドレス姿のお姫様とメイド姿の従者さん。

pso20130424_232559_019.jpg  pso20130424_232600_020.jpg
戦うユーリィとのんびり姫ちゃん。
あ、でもフォイエ撃ってませんか。

pso20130424_232604_022.jpg pso20130424_232651_027.jpg
メイドさん、奮戦。
まぁノーマルなので全然大したことありませんけども……w

pso20130425_204212_015.jpg
姫様と結託してユーリィのぱんつ写真を撮りましたが、本人から止められたのでぎりぎり写真を大公開。a
ユーリィさん真面目でちょっと厳しいですからねー……w
あと、けっこう恥ずかしがり屋なんですよ、あの子。
いえまぁぱんつ撮られるのは普通に誰だって恥ずかしいと思いますけどね!

ではでは、またほったらかしていたコメント返信をやってしまいます。

それでは、ごきげんよーぅ
>鈴蘭さん
 >寝ぼけて射撃特化マグにロッドを与えて、法撃がバーの9割9分まで埋まっている鈴蘭です。
 >もう、次にミスしたら終わります。
 >その緊張感のために、他の何をする時よりも慎重になります。
 >それこそ、素手でキングヴァーダー解体するかのような…。

 >後悔先に立たずとはよく言ったのものですが…。
 >ギリギリで止まったのは不幸中の幸いですが、いっそ上げてしまえば楽になれる…そんな声が聞こえます。
 >後悔すべきか…この先も緊張を味わい続けるのか。
 >悩んでいますw

遅れてしまったのでもしかしたら手遅れかもしれませんが、諦めずにその緊張感へ挑戦し続け、極みを目指すことをお勧めします……wやらない後悔より、やって失敗した後悔の方が、私は楽だと思うので……w
何か、下げるアイテムか何かありませんでしたっけ。調べたら出てくるかもしれませんね。

>レンさん
 >法撃1の差でテクの威力なんてほぼ変わらないし、
 >キリの悪い数字が気持ち悪くてヤダ!って訳じゃないなら149で使うべきじゃないかな?

とりあえず、その方向で行くつもりでゴザイマス……w
レベルダウンデバイス、実装されることを祈りつつ……w

>みなとんさん
 >来たか…(ガタッ
 >今日ユーリィさんを呼び出してみたら早速メイド服着てた!
 >よくお似合いでした。

相変わらず反応がお早い……w
どんどん呼び出してあげて下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暴走した姫様を狙い撃つことだってできちゃいますね♪

ユーリィちゃんのギリギリショット…私は戦うときは…全然気にしないので、普通に短いスカートでもリバースタップとかしますけどね♪

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ