超すーぱー・ぐれーと・クォーツドラゴンさん

なんか芸術的 ってゆーか動けない

次のエリアへの入口にあるブロックに頑張って登ったら芸術的になって動けなくなったフィルちんの図。
なんとか脱出できましたが。
そしてその場の皆さんと共に走って行くワケですが。

キラっと光る何かが! 飛んでる! 飛んでいくー! 落着地点はドコだー!
 

その時!キラっと光る何かが!飛んでいきます!
あの可変戦闘機が!飛んでいきます!落着地点はーーーー!?

遠っ!!

遠いっ!!
あ、整理から帰ってきた人たちの所に落着したんですね。
そーれ走れフィルちん!

何か浮いてる!!

あれ……?
ドラゴンが見当たりませんね。
でも何か浮いてますね。何か浮いてますね。浮いてますね。
空中に何か刺さってますよ。

見えない!見えないよ! どーしたもんなかなぁ…… 空中に火が! なんか壮絶っ!! ラッピーナイスアングル! 保存しまくり! 粒子が光る!!

見えないんじゃ難易度高過ぎる上にうちの子はとても柔らかいので離れて見守ることにします。
それにしても調子乗って撮りすぎました……w
って、いつも役立たずとか言わないであげてくださいw
本人は一生懸命なんですよ。ただ色々と残念なだけで。

これは今回のアプデで修正入ったんでしょうかね?

とりあえず、透明化クォーツさんは色々と無理ですw
他の皆さんは見えてたみたいですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ