fc2ブログ

激突!ユーリィVSユーリィ

一気に2つ記事更新をするもそんなに穴は埋まりません。
それはユーリィが野暮用で火山洞窟へ1人で出向いていた時のこと。

pso20130307_213312_019.jpg
なんと出てきましたクローンが。
面白そうなのでフレパ3人を帰還させ、ユーリィVSユーリィの図を作り上げました。
これって水のステージだったら水の神殿のダークリ○ク戦的なものを再現出来たりしませんかね。
ちょっと面白そう。

pso20130307_213350_021.jpg pso20130307_213357_022.jpg
低下力に定評のあるユーリィ。
オリジナル、クローン共に可愛らしいダメージを出してくれます。
この様子から見るに、クローンって能力はほとんど強化されてないみたいですね。HPは多くなっているような気がしますけれど。
pso20130307_213428_023.jpg pso20130307_213655_026.jpg
チャットログが面白いです。
ちなみに2人とも円を描きながらファイアーアームズを撃ち続けるという戦い方です。
たまにディフューズ撃たれたりスニーク撃ったりしてますけれど。
pso20130307_213833_029.jpg pso20130307_213851_030.jpg pso20130307_213856_031.jpg
「邪魔しないでください!」
「邪魔しないでください!」
「うっ」
「うっ」
これはシュール……。
pso20130307_213920_032.jpg
こんな時も条件は同じ!
もうなんかクローンを使って百合の薄い本でも描けるんじゃないんですかね。
pso20130307_214131_033.jpg
そして回復が使えるオリジナルの勝利です。
クローンユーリィはレスタを使わなかったので……w

……クローンを使えばユーリィやフィルちんへあんなことやこんなことが出来る可能性が微粒子レベルで存在す(ザーーーー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
置いてたTL表示ツールが破壊されましたがアカウンヨはあります。@Sakuraki_Inaho
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リミネサフィナ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リミネサフィナの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ