あったらいいですね!

こんなガンスラッシュ
スラッシュ○クシア
どう見てもエクシアです本当に有難うございました。

こんなマシンガン
電池バルカン

どう見てもアリオスです本当に有難うございました。
なんでこんなもの描いてしまったかと言いますと、今私の中ではエクシアリペアⅢやハルートが大流行中なことに因ります。
あの最終決戦仕様です。非公式ですがハルートガストと呼ばれることもあるそうで。
キュリオスガストの技術を流用しているとのことなので、ハルートガストの呼称はそこからなのでしょう。あくまで呼称は非公式ですけれど。
しかし何故か基にしたのはエクシアリペアⅡとアリオスだというこの何とも言えない何か。
大体、なんでハルートの腕にマシンガンが着いてないんですか。いくらライフルが連射性に優れるからって。

ちょこっとだけデザイン違いますけどね。でも多分、言い逃れは出来ないレベルで似ています。
と、ここまでやりすぎなのは流石に版権的にも危険ですけれど、腕に装着する形のマシンガンや、剣の部分を後ろに畳むような銃剣があってもいいなーって思うんですよね。

あと、ユーリィのメイド服は私が勝手に用意したリーンベルグのメイド服(ユーリィ仕様)です。
いつぞやのぷそつーRPGでも着ていましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ