※ずれました

※ずれました
帰還直後にインパクトスライダーした結果がこれです。
リザルトが出た瞬間にカメラが固定されるのでユーリィが良い感じにずれました。

もうそろそろしばらくTAは拉致られない限り記事にしなくていいんじゃないかとか思い始めましたさくらるるるです。

今日はTAを終えた後、DFさんがお越しなさったので姫ちゃん、クマさん、ライカさんで出撃しました。

が、姫ちゃんだけ叩き落とされました。

ブロックまで帰って来れたはいいものの、クマさんのパーティルームはいっぱいに埋まっていて入れず、とりあえず1人で出撃することに。
すると、途中で透香さんからWisが、戦いながらちょっと話した後、合流することに。

さらにそのままクマさん達のところへ突入

かくして4人パーティが出来あがったのでした。
pso20130211_042814_004.jpg pso20130211_042805_003.jpg
さらにアーム戦ではリンツさんとすれ違い。
今日はなんだか多いです。
pso20130211_043647_013.jpg pso20130211_044202_014.jpg
そして本体戦でドコドコと暴れます。

その後、とりあえず姫ちゃんの部屋へ集まることに。
pso20130211_051012_018.jpg pso20130211_051018_019.jpg
誤解の無いように記しておきますと、姫ちゃんが言っている可愛い方のリンツさんとはリンツさんが2人いるわけではなく、リンツさんの服装に因るものです。今回の写真では可愛らしい衣装を身にまとっておりますが、たまに凄まじい格好をするようです。以前に部屋へ訪ねて下さった時のような。
ご本人さん曰く「ロック」だそうです。私はあまりわかりませんけども……w
この後、あのアイスホッケーマスクを被って再出撃して下さいましたが、やはりお世辞にも可愛いとは言い難いものでした。ごめんなさい。

ではでは、追記でコメント返信してしまいます。
>レンさん
ではそのうちお願いします。今はあまり時間がありませんけども……w

>透香さん
是非ともリンクをお願いします~
画像のオーバーレイとかそこらへんの機能は全然知らないんです……w
お互いゆっくり更新頑張りましょう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、可愛いモードで狩ってると、むしろ狩りに集中できないのですよw 僕は女性キャラを使うべきではなかったのかも……w
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ