ぷそつーRPG!

さてさて、私が期末レポートで忙しくなってきたためにちょっと今日の分の雑記は無いんですよ!
まぁしかし、何もないというのも寂しいので、こちらには掲載していなかった落描きを投下しておきます。
とっておいてよかった!!
クリックで拡大できます。
この度写真の大きさ調整方法を取得しました。

ぷそつーRPGVerマナケミア

元にしたのはマナケミアの戦闘画面で、PSO2風にアレンジしたものです。
フィルちんはいつも通りのドレスにミルキートゥインクル、ユーリィは私が勝手に用意したリーンベルグのメイド服とジャスティスです。
マナケミアの舞台は錬金術師の学校なんですけれど、2年生になると戦闘BGMが変わるんですよね。
それで、そのBGMを気に入って、当てられた結果、こんな絵が出来てしまったのでした。
落描きなので線画を作成しておりません。でも色を塗ったのでイラストカテゴリに入ってしまうこの不思議。
でもイラストカテゴリには色塗ってないのも……!

結局は私の気分です。

なんかこういう形でフレンドさん描いて行くのも面白そうですね。
しかし、私のフレンドさんはだいたいばらばらなので、とりあえず組んだパーティが互いに知らないメンツだったりしそうですけれど……w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マナケミア!

前々からブログ見るたびにマナケミアの話題ふろうと思ってるのにいつもインして実際に会うときは既に忘れているという…w

マナケミアやメルルのアトリエでは、他のアトリエシリーズと違って戦闘BGMをSword of Justice(平松俊紀)さんっていう同人音楽サークルが担当してるんですよねー(全部ではなかったかな?)
この人のゲームBGMアレンジとか好きだったからプレイしててテンション上がりますw

ちなみにマナケミアはもう全クリされてるのですか?
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ