サマーフェスタロビー

若干今さら気味ですが、サマーフェスタロビーを歩いていきます。

サマーフェスタロビーを歩こう!

ヤシの木だー

ショップエリアに現れた巨大な波乗りラッピーオブジェ。
黄色いだけに何か電気な小動物を思い出します。
下階層にはヤシの木がっ
BGMもPSUのパカラバマ海岸の曲、Paracabana Coastに変わっていますね。

相変わらずの無人ラウンジ

やはり無人

相変わらずの無人ラウンジ。こちらに変化はありません。
チームの勧誘演説とかに使われてるのを見たことがあります。

赤色も無人

それでも無人

こちらも無人。

ってゆーか、どーせなら夏限定の新ロビー実装して欲しかったですね。いつものロビーと選択式で。
BGMだけ変えるくらいならやらないほうが良かった気もします。
特に、ゲートエリアなんか何も変わってない上にパカラバマ海岸になっちゃってるもんだから違和感しかないんですよね。せめてゲートエリアはいつもの曲にしておいて欲しかったです。
早く海ロビーを実装しなさい!
少なくともあんなロビーじゃ水着なんて着れませんよ。
今の水着の使い道は……入浴、ですかね。

最近セカンドを考え始めましたが、今の金欠具合からすると当分は無理そうですね……w

それと、他のサーバーに散ってしまわれた皆様には申し訳ないのですが、どうもダーバーを越えてばら撒くのは厳しそうです……。
サーバー間移動の悲願が達成された日に会いましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫ちゃんシップ3から離れちゃうの??
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ