お客さん!

謎のぐっじょーカウンター

早速テロされていました。

改装したばかりのフィルちんRoomに今日はお客さんが来てくれました。

タマさん

まずは離席中に何度か姫ちゃんが部屋へ潜り込んだことのあるタマさん。猫だそうです。耳付いてます。
話すのはお久しぶりーということで結構話し込んでましたね。
実際は姫ちゃんによる質問攻めみたいな感じでしたけど……w
お越しくださって有難うございましたー

タマさんの置き土産

上の写真にも写っていますが、ちゃっかり置き土産を残して行ってくださいましたw

隈さんとライカさん

今度は隈さんとライカさん。
姫ちゃんに身長の話は…… キシャー!

話が弾み、身長の話になって姫ちゃん、ふくれっ面。最終的に威嚇を始めるこの始末。
皆さんも気をつけましょう。ま、私としてはからかってあげて欲しいところですけれどねw

ラッピー親子?
いらないと仰るのでライカさんよりラッピースーツを貰い受け、さっそく着こんでみる姫ちゃん。
後ろで隈さんも着ていますが、サイズが違い過ぎてまるで親子。

だらだら
隈さんは一体何を仰っているのですかね……w
あとは談話室でだらだらと過ごしました……w

そして姫ちゃんがこのあと寝落ちるかはこれから次第でございます。

このまま駄弁っていたら、隈さんが落ちて、代わりにリンツさんが訪ねて来て下さいました。

pso20130126_040747_014.jpg pso20130126_040821_016.jpg

凄い格好で。

なんですかこのインパクトは……w
思わず吹き出しちゃったじゃないですか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんど遊びにいきますね♪

来てみてはいたがコメント書くの忘れてたw またお邪魔しますね
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ