バレンタインロビー

最近何だか更新頻度が上がって参りましたさくらるるるです。
既に5、6人の方からうちのフィルちんクローンの目撃証言が上がっております。

さてさて、ロビーが一足お先にバレンタインとなりました。

大きなハート
ショップエリアへ行くと大きなハートが出迎えてくれます。
若干毒々しいような気もしますけど、まぁいいでしょう。

ハートのステージ いえーい アップ
ステージに登ってご機嫌なお姫様。
1人で楽しそうです。一体何をしているのでしょうか。
ツーショット
なんだか扇情的な衣装のシーちゃん。そんな格好だとそこのお姫様が暴走しますよ。ええ、ホントに。
でーん あちこちハート
ロビーをあちこち駆け回り、飾りを探していきます。いろんなところにハートがありますね。

そしてここから姫ちゃんことフィルちんに変わりましてユーリィがお送りいたします。
pso20130123_200834_018.jpg
さて、なぜかシーちゃんのアイコンがサンタのままです。
さてこれはどーしたものかとちょっと調べてみたところ、

pso20130123_200837_019.jpg
なんとクリスマスオーダーが生き残っていた!!

pso20130123_200842_020.jpg

報告ですか?で き ま せ ん

残念。

追記にてコメントの返信を行っております。
なお、グッジョブでのコメントも受け付けておりますのでドコドコ送って下さい。
その際の返信はグッジョブにてとなります。
>イレーナさん
また現れますよ、きっとw

>りんつさん
さぁ貴方もTAを回るのです!そうすればお金も貯まりまよw

>えるさん
色々条件がまだ謎のままなんですよね……w
拉致られるまで回るしかないみたいです。

>皆さんへ
TAへ誘ってくだされば参りますよ!例えその日のTAオーダーを終えていようとも!!
他の都合が合えば……ですけれども……w

>まゆみさん
以前も申し上げた通り、ランキングは興が乗らないのでお断りさせて頂きます。
そしてどうもコメントがテンプレートのようなので、お断りさせて頂きます。
これからも勧誘するのであればせめて貴方の人格を見せて下さい。そうすれば考えます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
巫女さんと百合をこよなく愛でる神樹系触手生命体。
PSO2やったりPSNOVAやったりセカダンやったりマイクラやったりの日々。
他にもSQⅢ、SQⅣ、無双OROCHI2Ultとかもやってました。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのはコイツのクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ハートノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されている。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい。
姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にある。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ