FC2ブログ

みっくす

おはようございます。何だか1月って長いですね。もうなんか2、3月の気分なんですけど早いでしょうか。
EDFは写真を撮り忘れ続けてるのでどうにもなりそうにありません。困りましたね。流石にメイドさんたちの写真も尽きて来たのでまたお邪魔しに行った時に色々撮って来ます。

img20190920002330.png
これは備え付けのバーでミックスドリンクの試飲に付き合わされた時の写真です。
定期的に開催される、働くメイドさんたちをホスト当番のメイドさんが労う催しに向けて新しいものを考えているそうですよ。
ちょっと味がきつかったのが思わず顔に出てしまったらしく、表情に出過ぎと怒られこんな顔されました。ごめんなさい。
チョコミント葵ちゃんのそぉいあたりみたいな顔だったと言われました。

img20190920002246.png
色んな子が挑戦してますね。お姉さん組は教える側になってます。お嬢様に長年連れ添うベテランの風格なんでしょうか。
ここで働いてると他の資格取得とかの勉強も補助してくれるとかすごい待遇らしいですよ。
スポンサーサイト



きうけい

おはようございます。何とか続けていきたいものですね。
継続は力かもしれませんが続けた先に何があるんでしょう。まぁいっか。
最近マウスを新調したんですけどだいぶ形状が違ってなんか持ちにくい感じがします。そのうち手に馴染むのでしょうか。

最近また地球防衛軍の方に行ってるので、そちらの写真を持ってくるのも良いかもしれません。
撮る余裕があるかと訊かれるとわかりませんけども。

img20190826011056.png
オレンジ色の姉妹が休憩してたので写真を撮らせてもらいました。
寝息を立てる妹ちゃんと、それを見て微笑むお姉さん。仲睦まじい姉妹は良いものですね。

おやしき

おはようございます。何とか時の境界越えから帰って来ました。前回がいつだったかはもう忘れてしまったんですが、今回はわりと早い方だと思います。結構長く飛べたはずなので。

最近はお嬢様のお屋敷にお約束無しで通されるようになったので入り浸ってます。
まぁやることと言えばカフェ入ったり図書室入ったりお部屋借りてゲームしたりするだけなんですけれども。

img20190919235630.png
こちらはカフェでの出来事。手に持ってるのは端末です。
メイドさんたちが人形相手に何かしてます。何だあれ、何してるんでしょう。開店前の準備というわけでもなさそうですけれども。

img20190919235912.png
こちらは閉店後のレストラン。束の間の休息でおしゃべり中のようです。私はもはやお客扱いではないのでお構いありません。
たまに手伝わされそうになります。

大金持ちのお屋敷だけあって大きいですね。カフェとかレストランとかを備えてて、一種の商業施設と化している側面もあるようです。
メイドさん同士で接待し合ったりはするそうですが、外の人には普通の接客だけで、特に接待などはしてないそうです。
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
アカウンヨの凍結が解けそうにないので放棄してPawooへ移住しました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リミネサフィナ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リミネサフィナの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ