FC2ブログ

ジャージでDANCE

おはようございます、二連投です。頑張りました。
いえね、カスタムオーダーメイドにも一応移行するだけしたので写真を持ってきたんですよ。
ゲーム上はお引越しなんですけど、うちでの設定ではまぁ最初からそこにいたって感じにはなるんですけど。
でも正直そんな憑代として動き回るわけではないので、設定を掘り下げにくいのはありますね。

img20190610184353a.png
まずはおぴんくな無垢さんから。顔はほとんど弄ってません。オダメからはやけに初期造形が良いんですよね。
弄っても良かったんですけど、やっぱりそのままの顔も良いなぁって思ったので、メインカラーだけ弄ってます。
そのまま弄らない手もあったんですが、それはそれでなんか気が引けたので。

img20190610185415a.png
凜デレさんは瞳と髪型を弄ってます。金髪があまりにも美しかったので、どうにか他の部分を弄っておかないといけない気がしたので。
でもなんだか何が変わったかわからないレベルの間違い探しですよね。

img20190610182420a.png
真面目さんはメインカラーを緑にした程度。結局髪型も顔も弄らずじまいです。性格イメージに合わせた造形が最初からされているのが原因かもしれません。難しいものです。

img20190610185930a.png
ところでアイドルやるって言うから今までレッスンでジャージ着せてたんですけどなんかそのままイベントに突入してしまってこんな放送事故になってしまいましたどうしましょ。
スポンサーサイト



ツンデレちゃん

いぇーいおはようございます。すっかり月一更新だけは保つ感じになってしまいました。次回はもう少し早く書きます。

img20190710203803.png
今日はあれです、残るツンデレちゃんです。右がプリセット、左がちょっと弄ってうちの子にしたやつ。
身体の全体的なバランスはそのままですね、衣装セットが変更されていますけれども。

img20190710203810.png
となるとやはりあたま。髪は少しラフな感じに、目は鋭く、瞳も細くして強い意志をより感じられる印象にぶらっしゅあっぷしました。
右の子、プリセットだとこんなのなんですけど、オーダーメイドに出張した時のパッケージとかだとなんかすごい美少女感あるんですよね。
なんか修正入ったんでしょうか。

クーデレちゃん

おはようございます。もう1ヶ月経ちました。はやいですね。
何してたんだっけ、エースコンバット記事も書いてないですね。いえね、なかなかあれ難しくて。
やめたわけじゃないんですけれども、ええ。いえほんとですよええ。

今日はあれです。うちのクーデレさんの比較です。
img20190710202246.png
右がプリセット、左がちょっと弄ったやつです。
プリセットのままの服装だとぱんつが見えないのでスカートのメイド服に着替えさせてますが、体系はそんなに変わってないですね。

img20190710202250.png
顔つきと目の色がだいぶ違う印象ですね。髪色も僅かに透き通ったものになってますが、基本は原型そのままですね。
ちょっと原型さんが焦点そんなに定まってないような感じがしてなんか少し不気味な印象。
キリっとした感じにしてますが、これだけでも受ける印象は違いますね。

純真ちゃん

おはようございます、写真は撮ってあるのに記事を書くのがめんどいん、おはようございます。
今日はもう簡単に済ませられるやつです。

img20190614211639.png
今日は純真ちゃんを比較しました。
左がプリセット、右がウェディングドレスタイプのプリセット、真ん中が調整したやつです。
衣装セットと目の色以外そのままだと思ってたんですけど、意外と弄ってました。それでもまぁ見てわかるレベルで似てはいますけどね。
どこまで弄ればオリジナルって言い張れるんでしょう。
偶然似てしまった場合はどうなるんでしょうね。
何とかうちの子って言い張ることはできないものでしょうか。

お姉さんたち

おはようございます、全年齢版カスタムオーダーメイド3D2が発売されたそうですが、このゲームからエッチ要素取り除いて何が残るんでしょうか。そこまで書いて私もそんなにメイドさんとあんなことやこんなことをしてないことを思い出すのでした。
メイドさん眺めてるだけで充分可愛いですものね、仕方ありませんね。
でも、ぱんつが脱げるか脱げないかでは、やはりぱんつが脱げる方を選ぶのではないでしょうか。
まぁ確かに良い撮影ソフトにはなるかもしれませんが、景色とかはMOD使わないと貧弱ですし。
なんかリゾートホテルみたいな内装を自由に歩き回れるとかだと、楽しさが違うかもしれませんね。

img20190527214921.png
今日はお姉さんたちをもう少し原型から離したので持って来ました。どこまで弄ればオリジナルって言い張れるんでしょうね。
描けば良いんでしょうか。ちょっとポーズがセクシーになってしまいました。
どいつもこいつもでけぇチチしやがって。

ちらっと

おはようございます、PSO2なんですがやってないわけではないです。
すごい低空飛行ですが続けてます。

20190818040144.jpg
浮輪ごと沈む姫様。マリンポーズなんじゃこりゃぁぁぁ。
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
アカウンヨの凍結が解けそうにないので放棄してPawooへ移住しました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ