FC2ブログ

姫様の膝枕

おはようございます、結局記事を書けるような写真をほとんど撮ってないので、ネタに困る毎日が続いてます。
でも今日の写真はとっておきです。

img20180527184315.png
姫様がお部屋に入るとそこには睡魔に負けて眠ってしまったメイドさんの姿が!
姫様のちょっときょとんとした顔がとっても可愛いんです。っていうか、この2人が別の部屋に行くようなことは原則ありえないんですけれど、どういうことなんでしょう。お手洗いでしょうか。

img20180527185711.png
起こさないようにとそっと近づく姫様。かわいい。

img20180527190837.png
もそもそとゆっくり持ち上げてメイドさんを動かします。起こさないように。

img20180527191844.png
すると姫様による膝枕の完成。いつもは膝枕される側なので、たまにはしてみたかったのかもしれません。
とっても御満悦な表情によくあらわれていますね。

img20180527192139.png
そのまま姫様も眠ってしまいました。
スポンサーサイト



おでかけ

おはようございます、うっかり年も変わってしまいましたおはようございます。困りましたね。
やー今年に入ってCOM3D2をようやく起動したんですけどなかなか、こうストーリーとキャラの絡みを重視してしまっているせいか、思った通りに設定できないのが世知辛いところでございます。どうしましょうねこれ。
あとやっぱりどうしても背景MODが足りません。誰かもっとくだしあ。
今日は戦前に撮ったものの公開する時期を逃してしまった写真を持って来ました。これまだ載せてなかったですよね多分。

img20180907202531.png
ショッピングモールにお出掛け中の姫様とそのメイドさん。まぁメイドさんというよりかはまぁ何というかなんですけれども。
何か買うおつもりなんでしょうか、お嬢様扱いとはいえ試験体なので、複製前ほどのお金も地位もあるわけではないのでそこまで好き勝手はできなさそうですよね。

img20180907202729.png
なんか指さす姫様。ちなみに複製前の記憶を持っているのかというとわりとそうでもないらしく、うっすらとした感じでぼやけたような記憶が僅かにある感じらしいですよ。まぁお互い強く惹かれ合って結びついてるのは変わらないみたいですけど。やっぱりDNAレベルなんですかねこの子たち。

img20180907202750.png
別アングル。背景がとっても適当な感じしますけれどまぁ他にないので我慢我慢。
というかまぁおまけみたいな背景ですしここ。
かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
アカウンヨの凍結が解けそうにないので放棄してPawooへ移住しました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ