FC2ブログ

セミ

30日間放置でした、絵なんて1枚も描いてませんしもうなんかもう擦り切れてきてますね。
とりあえずこのままだとあのと出てくるあの広告が浮いてくるので、阻止するために何とか更新します。

まぁどうにもならないのでCM3D2からネタ持ってくるわけですが。
というわけでメイドさんがいっぱいいるお屋敷にお邪魔したところ。

img20180224212050.png
姫様がメイドさんに張り付いている!
何やってんだこいつら。何をしているのかわかりませんがなんかめちゃくちゃ危ない図にしか見えないんですがセーフなんでしょうかこれ。
仮にも全年齢向けのこの小屋で載せて大丈夫でしょうか、明日からアダルトカテゴリに入れられたりしませんかね。

img20180224212257.png
回り込んでみたらこっち向いてくれました。セミのつもりらしんですがその下のメイドさん息できてます?

そうそう、この2人はメイドとして雇われているわけではなく、ちょっとした伝手で預けられている感じにあるそうです。
クローン体のあれこれ観察的な意味合いもこめてあるらしく、定期的に周囲のメイドさんには彼女たちに異常がないか聞き取りが行われていたり。
なおピンク色のメイドさんは、あくまでその水色の姫様のメイド、という扱いのようです。
スポンサーサイト



かんりにん

桜木稲穂

Author:桜木稲穂
あれこれして生きてる神樹系触手星喰生命体の人型形態。
当ブログで使用されているスクリーンショットや資料などの著作権はだいたいその作品の企業に帰属します。

Pixiv(残骸)
置いてあったやつがサービス終了しただけでアカウンヨは生きてるので探してくだしあ。
ツイッター(残骸)
アカウンヨの凍結が解けそうにないので放棄してPawooへ移住しました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キャラクター
マスコット的な位置になってしまった子

フィルミア・アイゼロット・リーンベルグ
L.C.1600年代くらいに存在した名門貴族リーンベルグの姫君。三女。
度を越した元気とお転婆と、お姫様らしからぬ言葉遣いが特徴的なアホの子。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて14歳くらいの時の身体に入れたものです。性格も14歳くらいになってます。
あっちが大変なことになったので写真を創作世界版に変更しました。
CM3D2で乱舞してるのは2000年代頃にコイツの遺物から復元されたクローンらしいです。

従者

ユーリィ・ルヴィノーツ
/女性/15歳
フィルミアに仕える専属メイド。
物腰穏やかな大人しい少女。いつもいつもフィルミアに振り回されているようです。
メイドの都合上、大人と話す機会が多かったためか礼儀正しい子。姫君専属ということもあり、幼いながらもメイドの中では高い地位にあったそうですよ。
ここにいるのは天寿を全うして死んだ後に私が心だけ拾って桜森に連れてきて15歳くらいの時の身体に入れたものです。
CM3D2で振り回されてるのは同じくクローン体らしいです。
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
リンクその2
バナー付きサイト様

バナー
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ